令和7年度 県商祭が開催

            令和7年度 県商祭が開催されました

           開催日時   令和7年10月3日(金) 8:35 ~14:50

           開催場所   兵庫県立神戸商業高等学校

令和7年度(第63回)県商祭が開催されました。

体育館では吹奏楽部、音楽部の演奏をはじめクラスステージでの熱演が繰り広げられました。

各教室では各部活動の展示や模擬店が催され、県商生の皆さんの生き生きとした活動をあらためて知ることができました。

生徒の皆さん、保護者の方々には思い出に残る時間になられたことと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次